renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

桜のバックで

 

こんにちは れん君ママです

 

 

三連休終わりましたね

イベントはことごとく中止になって【みんなでヒキコモリ】もそろそろ❔先行きがみえない別の不安と心配とストレスが溜まりまくっていますよね

 

オリンピックもどおなるんでしょうね🙄

 

 

我が家ももちろん❔不要不急の外出を控えて・・

いたら・・・

 

 

いつの間にかすっかりになりました

 

 

あー😩 桜チェックに行きたいなあー。。

 

 

ねーねー お散歩行くぅ〜??

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200322162628j:image

体力温存だワン💤💤💤

なかなか冬眠から覚めない人がひとり・・

春眠か?!

 

 

と、昨日も諦めていました

諦めるのは得意です😆 いつもの事なんで

 

 

 

すると、

 

 

予想に反して昼過ぎに起きてくれたので

速攻❗️連れ出しちゃいましたぁー❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20200322162635j:image

連れ出されたワンよ

 

 

 


f:id:renkunno:20200322162612j:image

しめしめ❣️

 

 

 

 

もちろんオヤツ持参ですから

 

 

 

桜はまだまだ三部咲き❔のまま💦

 

足踏みしているんですかね

 

長く楽しむ為❓

 

もったいぶってる❓

 

れん君と桜のコラボ‥ 撮りたいんだけどぉ。。

 

と、ふと見ると

 

👀なんと足元に

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200322162728j:image

咲いてるじゃーありませんか⁉️

 

 


f:id:renkunno:20200322162708j:image

彼は桜よりオヤツを食べています💧

 

 

それでも

 

 

 


f:id:renkunno:20200322162734j:image

桜をバックに❓ いえいえ、桜のバックになってパチリ📸

 

 

こんな所から咲いていました😳

 

 

 

見上げても

 

 

 

 
f:id:renkunno:20200322162927j:image

まだまだ💧

 




f:id:renkunno:20200322162904j:image
頑張れ〜❕❕

 

 

日に日に気温も上昇してきていますから、そろそろピンクの花が一輪🌸二輪と‥どどーっと咲き始めるのも目の前でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

昨日の記事に沢山のコメント頂きました

ありがとうございました🙇‍♀️

こんなコロナの話題が毎日ニュースにされている中、超ヒンシュクをかう内容なのに、優しいコメントばっかり😿

正直に書いてよかったぁ〜 とホッとしました

本当にありがとうございました😌