renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コロナさま?!

 

こんにちは れん君ママです

 

 

実は今年の6月に【ねーねん家で1人お泊り】予定のれん君 でした

 

 

f:id:renkunno:20200319151452j:image

僕・・ひとり❔❔❔

 

 

6月にパパと多分1泊2日で東京へ行く予定でした

 

でした⁉️ はい、過去形でーす‼️

 

パパの息子君の結婚式が東京で6月に行われるので、お祝いに出席する予定だったんです

 

1人でお泊まりしたことのないれん君💧

 

高齢のれん君💧

 

心配で心配で😢

 

いえいえ、れん君と離れるのが寂しくって

(たった1日、といえばたった1日なんですが)

不安で不安で、どーしよぅ😢

ペットホテルなんて預けた事もないし‥で、ねーねん家で泊めてもらう約束をしたんですね

年末にはとりあえず一緒にお泊りをしてみました

れん君はねーね大好きだし、隣のじーじとばーばん家も大好きだから、特別問題もなさげには思えたんですが‥ それでも心配で心配で、行きたくないよぉーな本音がいつも心の奥にありました

パパに私は行かなーいって何度言おうと思った事か。。

 

そしたら❗️ 数日前、結婚式はキャンセルした って‼️

 

 

やったー‼️‼️

 

 

あ、結婚はもちろん祝福してるんですよ

お嫁さんも可愛い人だし、何にも反対する理由もないですから

でもねぇ、東京のホテルで結婚式だなんて😢

日帰りは無理だし💧

 

で、仕方なくねーねん家1泊お泊りの予定にしていたんです

 

そしたら、

 

コロナのクラスターのニュースがちらほら

 

 

 

コロナ様ありがとぉー❣️

 

 

ちょっと❓ いえ、充分ヒンシュクモノですよね💦

 

でも、コロナのお陰で結婚式がキャンセルになったので、れん君の1人お泊りはなしになりました😊

 

去年の暮れからモヤモヤしていたんですが

今年の憂鬱がいっぺんに吹き飛びました

 

あー、良かったぁー😆

 

 

悪いことばっかじゃないんですねぇ

コロナウィルスにはとっとと消滅してほしいけど、お陰様で1番気が重かった事がなくなったんです

 

 

うっひょっひょー😆

ばんざーい❗️

 

 

 

我ながらどんだけ脳天気なんだか、と呆れるような話ですが‥ 本当これだけは感謝感激雨アラレ❣️

 

 

 

f:id:renkunno:20200321152348j:image
ねーねと2人で寝るんだぁ💓

って楽しみにしてたりして❔

 

 

もうちょっとコロナが落ち着いたら、ねーねん家に遊びに行こうねぇー😊