renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ひさしぶりに

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日のブログで気づいた方もおられると思いますが‥ れん君が午後寝ていたのはリビングでしたよね

普段はマイお布団に籠りっきりなのに、リビング❔という事は・・・🙄

 

そう❗️ そうなんです‼️

 

ほぼ1週間振りにお外散歩に行ったんです

って、ただお昼に起きてきたので、車で連れ出しただけ、と言えばそれまでなんですが💧

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200422144816j:image

イヒヒっ❣️

 

 

彼は知っているんです

お外に散歩に行ったということは・・・

もちろんオヤツ持参、という事を

 

 

 


f:id:renkunno:20200422144825j:image

あー、久々💦ちかれた💦💦

 

 

いやいや、まだ歩いてないし😒

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200422144934j:image

こんなんで良いかワン❔

 

 


f:id:renkunno:20200422144939j:image

可愛く撮るワンよ

 

 

 


f:id:renkunno:20200422144929j:image


f:id:renkunno:20200422144948j:image

 

 

春ですねぇ、お花が咲き誇っていました

自然は強いです

人間なんて放っておけ❗️ ですかね😅

 

 

 

f:id:renkunno:20200422160008j:image

ぐわわぁぁー

 

ありゃりゃ🙄 

風が強かったんですが、いつも行くこのスペースは北風が当たらないのでポカポカでした

 

そう言えばずーっとお昼寝してる時間だもんね

 

30分程、ぼちぼち歩いてはまったりたたずんだりして帰ってきました

 

もちろん、帰ってきたら爆睡です

 

 

f:id:renkunno:20200422220714j:image

 

 

 

 

最後になりましたが、やっと昨日の夜からコメント欄が開く様になりました

わぁーい わぁーぃ😆

 

皆様、大変お騒がせしました