renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな写真が撮れました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

 

f:id:renkunno:20200206114351j:image

 

ありがとうございました❔

 

写真を撮ったら、【ありがとうございました】になっちゃいました🤣

 

今朝、3時すぎにマットの上にブツが2つ⁉️

硬めの固形物だったのでれん君の手足は無事でした😯ほっ

寒すぎたんでしょうか

こればっかりは自然が呼ぶ事情ですから、仕方ありませんね

 

 

 

f:id:renkunno:20200206115101j:image

気持ちよさそぅ〜

 

 


f:id:renkunno:20200206115106j:image

当分起きないでしょぅ

 

 

 

世間は新型コロナウイルスのニュースで騒いでいますが‥ 個人的には花粉が飛んできて鼻がムズムズ😷し始めました でも近所のドラッグストアのマスクの棚は空っぽでした

恐るべしコロナ😳

ネットでは『ぼったくり』的な転売が行われているようですね、怖い怖い💧

こんな日はお家にこもるしかありません💦

 

これ以上、感染拡大しないといいんですが😥