renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ショールームに行った日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

先日パパと3人で、LIXILショールームへ行ってきました

 

maps.app.goo.gl

 

 

 

そもそもの目的は達成できなかったんですが

何とも感激した事がありました

 

ショールーム自体はもちろんでしたが

駐車場!

普通はアスファルト一面ですが

ある一区画だけ地面の駐車場だったんです

しかも草?芝生?仕立て

 

 

f:id:renkunno:20240513214854j:image

ワァーィワァーィ!

 

れん君が喜んで走って行ってしまいそうになるのも理解できます

 建物裏手の関係者だけの専用裏口まで行って引き返してのお散歩になりました

 


f:id:renkunno:20240513214847j:image

駐車スペースも広々

 

 

平日で駐車場がガラガラなのを良い事に

しっかりウン◯までさせて頂きました

 

れん君がショールームには入れないだろぅと

曇り気味の日に思い立って行きましたが

入り口には補助犬ならOK

そうでなくてもゲージインならOKとなっていて

リモートで北海道の営業担当さんと話をしている間は

同じ個室に入れてもらえていました

なんて素敵なシステム(ᵔᴥᵔ)

 

 

こんな企業が増えるといいなぁ〜

 

でもパパは『ゲージが重たい』とぼやいていましたけどね

 

 

 

ショールームは撮影NGとあったので写真は撮れませんでしたが

オキマリのトイレは利用させて頂きました

入ったのは女性トイレだけでしたが

3つ個室があってどれも便器が違うタイプ

ど・れ・に・し・よ・う・かな、で1箇所だけ使用してきました

 

 

 

この日の朝急に私が言い出したんですが

雨上がりで曇っていて直ぐにはお散歩へ行けそうもなかったから、の理由でした

お邪魔したショールームは我が家からは車で小一時間

そもそもソコへ行こうと言ったんじゃなかったんです

でも、結果的に時間がかかってしまって

れん君のお散歩はどうしようか‥

 

と、帰り道に絶好の公園があったので寄ってみました

 

f:id:renkunno:20240514164708j:image

ハジメテダワン

 

近所を通った事はありましたが

入ったのは初めてです

 

れん君が喜んだのはもちろん

 

 

f:id:renkunno:20240514170152j:image

ワンをみつめるワン

 


f:id:renkunno:20240514170146j:image

ゴキゲン

 

 

f:id:renkunno:20240514164726j:image

広々でした

 


f:id:renkunno:20240514164735j:image

パパも久々にお散歩

 

 

 

この日初めて出会ったミニチュアダックスの男のコと挨拶もできて

れん君が誰でも彼でも吠えると思い込んでいたパパを驚かせていました

 

 

1日中連れ回したような日になってしまうのかと思ったら

結果的にれん君の大満足のお散歩が出来た日になったのでした

 


f:id:renkunno:20240514164732j:image

メデタシメデタシ٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ