renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日の収穫

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

テレビで増水している河川や上空からの影像・・・

見ているだけで ゾッとする様な被災状況

2年前の真備の震災を思い出させられました

自分の家が水に浸かっている状況なんて

当の本人にはきっと信じられない思いでしょぅ

お気の毒に、としか思えません

 

 

被害に遭われた地域の方には

お見舞い申し上げます

 

1日でも早くもとの生活に戻れますように。

早急な復興を願うばかりです

 

 

 

 

お陰様でれん君地方は

それほど激しくは影響が出ませんでした

今日も強風ではありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191013113335j:image
僕は無事だワン

 

 

今日はディスカウントストアに行ったら

ジャジャジャーン❗️

 

 

f:id:renkunno:20191013133641j:image

ダックスサイズがありまして

な・な・なんと 999円で売出があったので

早速買っちゃいました😆

 

まだまだ半袖の飼い主、そして裸ん坊れん君

ではありますが

 

冬になったら着てもらおう❣️

って即決です

 

パパはカゴの中を覗いて

 

またかぁ😒

とあきれていましたが。。。

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20191013133646j:image

ほらね、サイズもピッタリ⁉️ でしょう

 

 

 

早く寒くならないかなぁ〜