renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

逃げて〜

 

こんにちわ れん君ママです

 

台風19号 凄い風が吹いています

台風の暴風圏内に入っていない我が家でも

ゴーゴー夜中から物音が凄い事になっています

 

進路になっている地方は一体どんな事になっているんだか‥

想像するだけで恐ろしい💧

 

公共交通機関も計画運休をするようですが

それ以前に

早く逃げて〜!

と言いたい😵

 

避難される方も早く!

 

どれだけ対策していようと、

今回のはちょっとやそっとじゃ

どーにもならない・・そんな気がします

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20191012052649j:image

僕は聞こえなーいワン

耳がとおい、しあわせなれん君💧

 

 

 


f:id:renkunno:20191012052644j:image

ゴハン❤️ ごはん❤️

 

 

 

これから、朝食です

 

 

 

 

 

 

 

被害のないことを願うだけしか出来ません💧

 

でも、でも、

 

 

逃げて〜

 

声を大にして言いたい!

 

まだ間に合う方は、早く安全な場所へ避難して下さい