renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

勝手にしやがれ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

3月もあと1週間・・ 早いですねえ

日中は外にいるとじんわり汗ばむ時もある位になりました

 

そろそろ衣替えしなきゃ💦

 

とりあえず掃除してから〜

 

 

 

と、掃除機でゴーゴー⁉️していても

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200324135630j:image

しらーん💤

 

 

どんだけ近づいても

 

 

しらーん💤💤💤

 

 

 

 

あーぁー

 

 

 

f:id:renkunno:20200324135637j:image

気にならんワン

 

 

 

壁際に寝返り打ってぇ〜

背中で聞いているぅ〜

 

行ったきりなら幸せになるがいーいぃ〜

戻る気になりゃいつでもおいでよぉぉ〜

 

 

いえいえ、こんなシチュエーションではないんですが‥ なぜか  ふと、脳裏をよぎってしまいました💦


 

頭の上を掃除機が動いていても微動だにしない

我が家のれん君様❗️なのでした