renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ツマンナイ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

去勢手術をしてからバイ菌が入らないようにと、お散歩に連れて行ってもらえないれん君です

 

ここのところツマンナイオーラ出まくりです

 

 

f:id:renkunno:20220429131135j:image

ツマンナイ

 

 

f:id:renkunno:20220430125653j:image

 

 

術後は素人目でもわかるくらい腫れが引いてきています

順調に回復に向かっていると確信しています

なのでちょっとくらい、なんてついつい頭をよぎっちゃってます

 

それでも『抜糸までお散歩を我慢したらその後はいくらでもお散歩出来るんだから』とパパに釘をさされています

 

 

でもね、でもね、ストレスたまるよぉー

 

 

ゴールデンウィークだからってどこかに行きたいんじゃぁないけど、早く連れ出してあげた〜い

 

 

 

 

ちょっと前にばーばから

草刈りに来て

との要請があったので、今日は3人でデカケル予定です

れん君は‥ねーねん家でお留守番になります

ねーねん家で初めてのヒトリお留守番

ねーねと旦那さんが居るから・・多分大丈夫なんじゃないのかなぁσ^_^;

 

 

ツマンナイの気晴らしになる事を願って‥

行ってきまーす