renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

食べすぎ?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

一昨日急に会社の元同僚からLINEでランチのお誘いが入って😋

もちろん断る理由もなくイソイソと、出かけてきました

外食😁数ヶ月ぶりでーす

 

 

と、

 

 

朝から起きていたんですか‥ 察したんでしょう

 

 

 

f:id:renkunno:20200326162543j:image

行けばいーワン

 

 

 

とっととお布団に入ってお昼寝スタンバイOK

 

出かける時は既に夢の中❔でした

 

それはそれで、寂しい💧

 

 

後ろ髪ひっぱってくれー‼️

勝手な本音です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、ランチはと言うと

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200326165348j:image

彼女が行ってみたいと言っていたお蕎麦のお店

名前忘れちゃいました💧

 

 


f:id:renkunno:20200326165341j:image

お蕎麦に小鉢がついてきます

小鉢は6個入る木箱がテーブルにもってこられて、バイキング方式でその木箱にお惣菜をチョイスするというスタイル

小皿も好きな絵柄が選べました

 


f:id:renkunno:20200326165355j:image

な・な・なーんと3回も選びに行ったので

計18皿ずつ食したことになります

 

😳食べ放題❔ 

いやー💦💦💦

 

でもでも、2時間以上在店してしまいまして、3時前のラストオーダーまできっちり居座っていました😅ははは

 

蕎麦よりお惣菜がメニュー豊富で美味かった❣️

久々で食べまくり❔いえ、喋りまくり、あっという間の時間でした

 

 

帰ってみたら

 

 

 


f:id:renkunno:20200326165334j:image

ベットは移動していましたがお布団が半分掛かったままだったので、多分ずーっとお昼寝タイムだったんでしょぅ

 

 

しばらくしてやっとお目覚めになったら

 

 

 

f:id:renkunno:20200326225837j:image

おかえりぃ。

 

と、寝ぼけながら出て来てくれました

 

 

 

 

そしてそして夜ご飯は天婦羅でーす

 

 

 

f:id:renkunno:20200326213601j:image

あんだけ食べた後また❓ とお思いでしょう

でもこれが食べれちゃうんですねぇ😂

 

 

ということで、今夜のオヤツは豚のヒレ天のお裾分け(味付けなしですよ)でした

 

 

 

 

うまかったワン❣️

写真撮り損ねちゃいました💧

お肉に喜んでもらえた事は言うまでもありませーん

 

 

れん君の体重管理は出来ているんですが‥ 自分はなかなか💧 甘々な飼い主なのでした😅