renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今朝は、

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お天気予報通り、朝から雨が降っています

それにしても、ぬくい❗️

(ぬくいとは、暖かいという意味です)

ぬくーなってきたなぁー  なんです

(岡山弁で、暖かくなってきましたねぇ)

 

 

最低温度が2桁をきらない予報だったので、今年初めてエアコンをきって寝たら、快適だったのか、その逆だったのか、5時過ぎまで眠っていました

 

その割に、人間の朝ごはんに起きてきて、ちゃっかりヨーグルトまちです

 

 

 

f:id:renkunno:20200327125858j:image

じーーーっ

 

 

 


f:id:renkunno:20200327125905j:image

じじじーーーっ

 

 



f:id:renkunno:20200327125846j:image

遅いなぁー

睨まれちゃいました💧

 

 

いやいや、貴方が起きてくるのが早かったんよぉ💦

 

 

 

で、ナメナメを楽しんだ後は

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200327125540j:image

くぅぅぅー

 

 

🙄白目がー

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200327125551j:image

怖いんですけど💧

 

 

 

本当によく目を開けたまま寝ます

そーっと閉じてあげても、いつの間にか開いています

だからって、起きてる訳ではありません

なんで?って、

ぐうぅー

っ聞こえるからです

 

暗いところの方が落ち着くってよく書いてありますが、年齢のせいですかね❔❕ あんまり暗すぎると不安になるようです

だからと言って瞳は閉じて欲しい😥

 

 

 

 

あ、れん君は決して怒っているわけではないんです

普段はこーんなに可愛いんですよ、念の為

 

 

 

f:id:renkunno:20200327131557j:image

(パパのお気に入りの1枚より)