renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

動物の本能?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

毎朝、『立てるかなぁ?』『歩けるかなぁ?』と気にしています

昨日より良くなってるか、悪くなってるか、チェックしてしまいます

 

 

で、朝ごはんを前にして立てているとついつい撮らなきゃ!と思ってしまって、お尻からの出演で失礼します😅

 

 


f:id:renkunno:20210107121550j:image

f:id:renkunno:20210107121545j:image

 

バランスはイマイチですが、自力で立てている!ココがポイントです

 

 

f:id:renkunno:20210107121556j:image

お腹の下に隙間があると、立てている❕って判断しています

 

 

必死でモグモグしているので周りでどんだけ撮りまくっても気にもとめないワンです

 

 

 

 

昨日はゴーゴー🌪まるで台風並みに強風が吹きまくっていました

 

昼過ぎには雪花が舞っていました

 

普段なら

 

 

f:id:renkunno:20210107162148j:image

 

このままなはずが、さすがに寒かったようで

 

 

 


f:id:renkunno:20210107162542g:image

おぉ! そこ!?

 

柵をしているからって鼻が火傷しちゃうんじゃ?って心配しちゃいます

 

 


f:id:renkunno:20210107162512j:image

ちゃんとお鼻は隠していました ヌクヌクです

 

 

もちろん

 

 


f:id:renkunno:20210107162334j:image

のせました😆

 

 

その後は

 

 


f:id:renkunno:20210107162500j:image

 


f:id:renkunno:20210107162453j:image

座布団はアゴノセと化しました

 


f:id:renkunno:20210107162518j:image

 

もちろんファンヒーターからの温風を独占していらっしゃいました

 

寒いですからね、寒さ対策ですね😅

動物の本能ってすごいです

どこか暖かいか、わかるんです

 

 

ちなみにこの時の外気温はZERO⁉️

 

f:id:renkunno:20210107214430p:image



今時のお家犬様は文明の力をしっかりご存知です

灯油を切らさない様にしなきゃ! 

いや、ただの寒がりなだけか🤣

 

 

まだまだ寒い日が続く予報です

気をつけましょう