renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

見えないから

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ずいぶん暑くなってきました

と言っても、今年はギンギンにクーラーをかける事もない、さみしい夏になりそうです

人間だけなら、節約します

人間だけなら、我慢すればいいと思っています

さて、いつまで我慢出来るでしょぅ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200904125429j:plain

れん君が居たらヒンヤリクーラー生活だったんだけど、なぁ


 

 

快適なお昼寝姿も見えない

 

 

 

f:id:renkunno:20210602142853j:plain

こーんな姿も見えない。

 

 

 

 

なので

 

 

 


f:id:renkunno:20210604140647j:image

f:id:renkunno:20210604140654j:image

ちょっと見上げても居る

 

 

 

 


f:id:renkunno:20210604140828j:image

f:id:renkunno:20210604140834j:image

もちろん足元にも居る

(お陰で野菜室を足で閉める事がなくなりました)

 

 

 

 

色んな所に居てもらっています

 

 

 

視界に入るだけでホッとしたり、フフッとしたり出来ます

 

 

 

 

 

 

  

見えないと寂しいので、ついついどこでも見える様にしています