renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

強風のため

 

こんにちは れん君ママです

 

 

今日は予報通り、朝から強風です

ゴーゴーという風の音でゆっくり眠れませんでした

 

でも、外に出なければ・・・

家の中はお日様のお陰でポカポカです

外でお仕事されてる方には申し訳ないですが💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200108124546j:image

ヌクヌクだワン

 

 


f:id:renkunno:20200108124553j:image

フゥ

 

 

 

 どーした?

 

 

あらあら、暑くなったの❔

 

 


f:id:renkunno:20200108124558j:image

くぅ。。

 

 

と、爆睡体勢に入るかとみせかけて

 

 

 


f:id:renkunno:20200108124604j:image

アチかったワン💤

 

 

ホント、申し訳ない位家の中はポカポカで、陽射しに耐えられなくなって移動していました

 

 

 

実は、頂き物があったり、お正月前に買い込んだ物があったりで暫くあるものですませる(すませなきゃ)💦的状態の我が家

 

買い物にも出かけなくても大丈夫なこんな日はれん君に密着できてしまうんですねぇ😁えへへ

 

 

 

 

で、その後ですが

 

 

f:id:renkunno:20200108125738j:image

くぅぅー💤💤💤

 

 

 

やっと陽射しも落ち着いてきたので、これでゆっくりお昼寝出来る事でしょぅ

 

 

 

今日は終日強風ですから、お外に出ても吹っ飛ばされるのがオチです

お家でゴロゴロです

 

 

いいでしょぅー😝

 

 

 

これがまさに 主婦の特権❗️  です

 

 

都合のいい時だけ😅ですが

 

 

 

 

外出されてる方も、これから移動される方もくれぐれも気をつけて下さいね

自然の力は馬鹿にできませんよぉ❕