renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まだまだ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

お昼寝しすぎると

 

こうなってしまいます💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200107231129g:image

もちろん、夜です

 

 

あらあらあら

 

 

もお1日のルーティンの歯磨きも体重測定も終わったんですけど‥  まだまだ体力が有り余っているのか物足りないのか、お布団に入る気分になれません

 

それはそれで良いんですが

 

 

f:id:renkunno:20200107230915g:image

トコトコ🐾🐾

 

 

まだまだ遊びたいの?

 

 

じゃ、おいでー

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200108095821g:image

あ、これ違うワン。。

 

 

さすがです

タダの遊びにはあんまり乗り気になってくれません

 

そもそも遊びたいお年頃でもありません

 

お家でお散歩ゴッコはなかなか上手くはいきません

オヤツがないと相手にもしてもらえません

 

 

年末年始の夜遊び❔夜更かし❔の影響からか、体内時計が多分ずれているんだと思います

 

そろそろ普段の生活にもどさなきゃ💦

あ、でも戻ったら戻ったで4時前に起きちゃうんだろうなぁ・・・ それも微妙💧

 

お休みが長かったせいで、カラダがなかなかいうことを聞いてくれない方も多い事でしょう

でも、ソロソロ通常の生活にもどさなきゃ、ですね

 

 

次のお休みは三連休❗️

(ウチはパパの仕事が入っていますが💦)

あと一息❕頑張っていきましょう😊