renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

続き

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の続きです

一昨日、れん君がねーねん家でお留守番中、パパと2人で草刈りをして、1時間半程で終えて帰ったら・・

 

良い子にしてたよぉ れん君はお利口さんねぇ

 

なーんて、ねーねに言われ

まぁ、いつもの事ですが😄

 

で、で、ねーねはオデカケする予定があったのでバトンタッチ

 

さ、さ、お散歩しよーかぁ

 

と、連れ出したら

 

 

 

f:id:renkunno:20200416154634j:image

ねーねがおらん⚡️ ムッ❕

 

 


f:id:renkunno:20200416154623j:image

くそぉー💩

 

 

あらあら😰

 

 

でも、用を足した後は

 

 


f:id:renkunno:20200416154649j:image

ねーねん家とばーばん家だーい好き❣️

 

 

と、しこたまお散歩しました🐾🐾

 

 

 


f:id:renkunno:20200416154642j:image

テクテク🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200416154702j:image

らんらん🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20200416154629j:image

僕ココ好き好き❣️

 

 


f:id:renkunno:20200416154655j:image

毎日でもくるワン

と、言ったかどうかは・・・わかりませんが

 

 

 

 

 

楽しかったねぇー

 

 

満喫出来たことでしょう

 

 

その証拠に昨日はこのとおり

 


f:id:renkunno:20200417124703j:image
構ワンでくれ しっしっ

心なしか、右手があっち行け❕してみえます

 

 

 

と、きっと前日の余韻にひたりきって外出自粛を決め込んでいました

 

 

 

f:id:renkunno:20200417132951j:image

うまかったワン❣️

な、夢を見ているんだと思います

 

 

 

 

 

ついに全国での緊急事態宣言💧

当面‥ 外出自粛ですね

デカケタ日に高速に乗ったら、トラックばっかりでした

みんな、みんな、移動を控えているんだなぁーと、実感しました

ばーばん家までは高速で2区間なんですが、途中のサービスエリアもガラガラでした

 

 

この調子なら、ゴールデンウィークの渋滞情報も今年はないんでしょうね

それで、夏までにはなんとか終息してくれると良いですが‥ 先が見えないってホント不安材料テンコ盛りですね

 

 

じーじとばーば、そしてねーねに逢えるのは・・・次回の草刈り❓ かも😰

 

農作業の手伝い依頼が来るまでは、安易に遊びにも行けない😥 

いっそのこと、ばーばん家の田舎に疎開❔でもしようか🙄 いやいや、それも危ないか⁉️

きっと誰しも同じように思ってるんでしょうね

 

高齢の両親の隣にねーねが帰って来てくれて、本当に良かったぁ〜 と、つくづく思いました