renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オモチャは遊んでもらってこそ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

以前購入したばかりのオモチャが、直ぐに破壊されて取り上げた事は書きました

 

 

f:id:renkunno:20220531160618j:image

れん君が簡単に飛びつけない部屋干しの上

 

 

が、この後この真ん中のボールだけなくしたら編み込んであるヒモの部分だけは使えるんじゃなかろうか?とパパがボールの部分を切り離してくれました

 


f:id:renkunno:20220531160622j:image

ワァーィ!

 

なるほどー、その手があったか

 


f:id:renkunno:20220531160625j:image

うんうん、いい感じ(ᵔᴥᵔ)

 

 

と、安心していたら、案の定つなぎ目のテープを噛みちぎり始めたので

 

 

それならいっそのこと!とただのロープに変更しました

 

 

 

f:id:renkunno:20220531160628j:image

これなら安心、ヨシヨシ

 

 

と、すっかり油断していたら三日も経たないうちに

 

f:id:renkunno:20220614135235j:image
f:id:renkunno:20220614135238j:image

オモチャの面影がないじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  もっと細かったのに

 

 

それでも解けては結び直し、また解けては固く縛り、の繰り返しの日々が続きました

 

 

破壊する喜びが得られるのか昨日も相変わらず噛みまくっていました

 

 

 

f:id:renkunno:20220614142939j:image

アソボー 

 


f:id:renkunno:20220614142935j:image

アソボーヨー

 


f:id:renkunno:20220614142932j:image

アソンデヨー

 


f:id:renkunno:20220614142930j:image

モー ヒトリジャツマンナイジャン

 

オモチャがあっても所詮一人遊び出来るのは数分、寂しくなって誰かと一緒じゃなきゃつまんなくなるんです

 

はい、もちろん投げて取ってきて!な遊びに付き合わせて頂きました 最近『取ってきて』や『持ってきて』が少し出来る様になりかかっています

多分わかってるはずなんですが、途中で飽きてしまうのか手ぶら(足ブラ?)で戻ってきてしまうんです

オイデは出来ないのに勝手になら来る(๑•ૅㅁ•๑)

 

 


f:id:renkunno:20220614135406j:image

食べてしまわないなら、どんだけボロボロにしてもいいんだけど

 

 

 

f:id:renkunno:20220614161915j:image

オリンピックでこんな頭した選手いたよなぁー(・Д・)

 

 

 

f:id:renkunno:20220614172022j:image

あ、隠してる

 

 

昨日は涼しくて、久しぶりに丸まって眠れていました

 

予報通り雨で無理かもと思っていたお散歩は昼頃ご近所一周だけ出来ました 約5分?いや3分だったかも

なので案の定体力を持て余してしまいこの通り

 

 

f:id:renkunno:20220614213724j:image
ガーガー

 

 

重労働した翌々日は身体がだるだるなんよ

手加減してくれー

 

 

まだまだヒトリでオモチャで遊べるようになるには時間がかかりそうです

ってか、私がオモチャ??