renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そしてこうなるワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

『赤ちゃん戻り』とかって言葉がありますが、ウチも最近そうかも?な時があります

トイレトレーニングもほぼ出来る様になったにも関わらず、ソコ?な場所に失敗してみせたりします

構ってほしくて、とかの理由なんだろうなぁと催促しています

そんな時は知らん顔で黙々と片付けてリビングから立ち去る事にしています ヒトリボッチが1番嫌いなので、失敗したらそうなると学習してほしいからです いくらゲージの中からワンキャン泣きわめこうと直ぐに戻っては彼の思惑にはまってしまうので無視を決め込みます

これ、割と辛かったりします

 

 

お散歩に行く時間が段々遅くなってもそれは自業自得なので仕方ありません

 

 

先日も普段より遅くなって、やっとお散歩の用意をし始めた事に気がついたらそれはそれは大変でした

 

テンションマックスです

ゲージはいつ壊れてもおかしくないと思われるくらいガタガタです

 

 

f:id:renkunno:20220303151826j:image

マッテタ マッテタ マッテタワンワン

 

 

やっとハーネスを装着して玄関の鍵をかけたらダッシュスタートです

 


f:id:renkunno:20220303151836j:image

ゴーゴー!

 

勢いよく走り始めて、ウチから一番近い公園へ向かいます

 

 

到着したら気がすむまでカジカジです


f:id:renkunno:20220303151833j:image

ヤメラレナイ トマラナイ

 

 

やっぱり桜の木の下でも、です

 


f:id:renkunno:20220303151829j:image

f:id:renkunno:20220303151843j:image

たまには上みてごらんよぉ

 

 

お散歩の途中であった豆柴ちゃん連れのお婆さんにどの位お散歩してるのか聞かれて2時間くらいと答えたら驚かれてしまったんですが、ずーっと歩き続けている訳ではないのでこのくらいで良いのかなぁ、とは思っているんですがコレって長すぎなんでしょうか

ポメラニアンのモモちゃん(momo (id:momotooranda)さん)がいつまでも元気でいられるのはお散歩して鍛えてきたからだと書いてあったので真似しようと思っているんです

 

 

 

帰ってからも、夜も、お陰様でよく眠ってくれます

 

 

f:id:renkunno:20220303152132j:image

スゥゥー

 

 

f:id:renkunno:20220303165933j:image

デローン ←酔っ払いのオヤジ状態

 

 

パパからはお散歩のし過ぎで疲れさせ過ぎじゃないかとも言われる事があります

 


f:id:renkunno:20220303165936j:image

グゥー

 

 

f:id:renkunno:20220303211410j:image

スゥー

 

 

でも楽しかった夢をみて眠っているように思えるんです

 

 


f:id:renkunno:20220303211427j:image

可愛い

 

 

 

 

 

たまにお散歩が短くて体力が有り余っていると、ついついイタズラをしてガーガちゃんに変身するはめになります

 

 

f:id:renkunno:20220305165731j:image

ブー

 


f:id:renkunno:20220305165728j:image

ブーブーブー

 

 

まだまだイタズラ盛り

自制するのは至難の業なんだろうなぁ

 

 

 

 

どっちが良いんだか

どっちでもいいけど(笑)