renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いいかも

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝のこのキリッとした姿を見て下さい

 

f:id:renkunno:20220609092853j:image

ス・テ・キ!

 

 

なかなかの余裕アリアリなベットでした

 

 

詳しくは昨日のコチラ

   ⬇︎

 

 

 

もちろん

 

f:id:renkunno:20220609093441j:image

 

こんな事も

 


f:id:renkunno:20220609093435j:image

 

あんな事も

 


f:id:renkunno:20220609093438j:image

 

なんでも

 


f:id:renkunno:20220609093432j:image

 

やりたい放題

 


f:id:renkunno:20220609093445j:image

 

これまではゲージの中では窮屈そうだったのが

 


f:id:renkunno:20220609093448j:image

 

何でも出来るもんだから、このゲージの入り口から顔を入れて四つん這いでわちゃわちゃしまくってしまいました

腰痛っσ(^_^;)

 

 

感想は・・本人(本犬)には確認出来ませんが

まずまず?

まあまあ?

悪くない

といったところでしょう

 

 

リビングでゴロゴロしている時、移動した後の床やカーペットが温もっています

ヒンヤリなんちゃらシートでも、ずーーーっとはヒンヤリしていません 手動でゴロゴロヒンヤリを求めて回転しています

如何に体温が高いか、改めて実感させられています

そして自分で温度調整しているのも偉いなぁと思っています

 

 

 

 


f:id:renkunno:20220609162102j:image

f:id:renkunno:20220609162059j:image

昨日のお散歩

 

でも↑これは(๑•ૅㅁ•๑) やっぱり頂けません

 

本人(本犬)にとってはどっちも同じなんでしょうけど

 

 

f:id:renkunno:20220609162302j:image

でもこの笑顔に毎回やられてしまうε-(´∀`; )

 

 

実はまだクーラーにしていない我が家です

そろそろ? ですかね