renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

大丈夫?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ある日の夜の事でした

お風呂上がり‥ リビングを独り占めしてオヤスミなさっているお犬様がそこにいました

 

 

f:id:renkunno:20200826225821j:image

スゥゥー

 

 

f:id:renkunno:20200826225837j:image

まあなんて気持ち良さそうに😍

 

 

f:id:renkunno:20200826225914j:image

🙄あらあれ?でも大丈夫?

 

 

ギリギリ❓ 目に角が当たってるんじゃ❓❓

 

 

近寄ってチェックしまくりですよ❗️

 

 

 

 あれ、気がついちゃった❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200826230043j:image

余計なお世話だったようです

 

 

 

そして昨日の昼下がり

 

 

f:id:renkunno:20200828161144j:image

強制でホットドック移動されても‥ 無視無視。

 

 


f:id:renkunno:20200828161139j:image

ちょっとしたら顔が落ち込んできていました

 

 


f:id:renkunno:20200828161150j:image

この後も完全に陥没状態での爆睡を決め込んでいたのでした

 

 

もちろん、大丈夫❓と覗き込んだのは言うまでもありません

が、全く感知して頂けませんでした😅

 

 

まだまだ暑くて暑くて🥵

動きたくないですよね

食欲も落ちちゃいます💧

 

 

 

・・いえ、もちろん彼の食欲は超健在です

 

 

f:id:renkunno:20200829125437j:image

うるうるビーム💓

 

 


f:id:renkunno:20200829125310j:image

こんな風に下から見上げるビーム‥ 視線は外しません😅

 

 


f:id:renkunno:20200829125427j:image
冷蔵庫でキッチンペーパーでくるんで、スポンジで周りをガードして冷え過ぎないようにダンボールに入れて、もちろん乾燥しないようにナイロン袋にいれてとっておいたんです✌️ 2週間位前の白皇

全然大丈夫でした

今年の最後の桃です 

 

『また来年も一緒に食べようね』

去年も確か‥ 同じ会話をしながら3人で食べていました

来年もさ来年も一緒に食べようねぇー‼️

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200829130619j:image

美味しい夢をミルワン💤💤💤