renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

連日散歩

 

こんにちは れん君ママです

 

 

5月になって真夏仕様のれん君家・・裸足だと少々肌寒く感じる時があります💧

寒いんなら履けよ、って

曇ってるとヒンヤリ‥ というか、ブルっとする事もあったりして

季節の変わり目❔ 暑いんならちゃんと暑くなってよ❗️って気がしたりします

でも暑すぎるのは嫌だけど‥ 勝手〜

 

 

 

 

れん君には暑すぎず快適な時期なんでしょぅ

意外にも昼前に起き出してきてます

 

 

 

f:id:renkunno:20200510142507j:image

起きてるからって散歩に行きたいわけじゃーないワン

え?そうなん?

 

 

 

f:id:renkunno:20200510152839j:image

歩きたいから起きたんじゃーないワン

えーーー!?

 

 

いぬのきもちってわかりませんよね

いぬのきもちの本はいっぱい読んだんだけど‥

 

 


f:id:renkunno:20200510142515j:image

僕はボクなんだワン

とでも、きっと言いたいんでしょぅ

 

 

でも❕

 

 


f:id:renkunno:20200510142532j:image

わぁーい❗️

 



f:id:renkunno:20200510142459j:image

わんわん💓

 

ほらね⁉️ お散歩に行ったらオヤツがあるんだよーん

 

 

 

 オヤツだけには反応する😠

 

 

食い意地だけは変わりません❕

ってか、最近は私が手を出し始めたら食いついてきます

毎回オヤツを出してるわけないじゃん

でも、目が見えなくなってきてるのか、指に残り香がある為か、よく間違われます

 

 

翌日も

 

 

f:id:renkunno:20200510142614j:image

オヤツがでるタイミングを見計らってるんだワン

 

 


f:id:renkunno:20200510142642j:image

ちっ!ちっ! 遅いワン❕

 

 


f:id:renkunno:20200510142629j:image

懲りない奴だワン またパチパチやってるワン

と思ってると思います💦

 

 

だって可愛い写真が撮りたいんだもん😅

 

 


f:id:renkunno:20200510142607j:image

やっとだワン❣️

 

 


f:id:renkunno:20200510142620j:image
うまうまだワン💓

 

 

2日続けてお散歩に行けました

曇ってて、歩いても歩いても暑く感じませんでした

そんなに距離は歩いていませんが💦

もちろん、地面もアスファルトも手で触っても大丈夫な熱さでした

いつまでお昼にお散歩に行けるんでしょう

 

 

まだクーラーは使用していません

あと、どのくらい、こんな過ごしやすい日が続くんでしょうね

 

 

コロナで皆んなが外出自粛をしているんだから、地球温暖化も多少は食い止められているんじゃぁないんでしょうか

真夏の恐ろしいあの暑さも、今年ばかりは勘弁してほしいわぁー

これも人間の勝手な言い分ですかね