renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日ですが

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日ですが‥

桜は満開を過ぎてしまいましたが、お花見目的ではないのでいつもの公園へ行ってきました

 





f:id:renkunno:20200410133924j:image

オヤツ❣️

 

ね⁉️ 毎度の事ながら食いしん坊れん君です

桜が咲いていようがいまいが関係ございません💧

 

 

あ、それでも彼の名誉の為に、歩いている姿をちょっと🐾🐾

 

 



f:id:renkunno:20200410133956g:image

テクテク🐾🐾 テクテク🐾🐾

 

 

意外に

😳歩いてるじゃーん‼️

でしょ❔

 

 

たまーにコテっとはなりますが、この位歩ける時もあるんです

 

 

 


f:id:renkunno:20200410134006j:image

エヘヘ💓

 

もちろんこの笑顔はオヤツの賜物です

 

 


f:id:renkunno:20200410133918j:image

そこにあるワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200410134011j:image

わーぃ💓 わぁーぃ💓

 

 

 


f:id:renkunno:20200410133910j:image
やっぱりオヤツサイコー❣️

 

 

 

外出自粛されてる昨今、お家でストレス溜め込まないようにしましょぅね

って、じゃぁじゃあどーする⁉️ってなりますが‥ のんびりだらだらまったり、長い人生そんな時もありますよ

 

ね⁉️

 

 

 

 

 

 

 


昨日、地方限定❔放送で、先日のお知らせのNHKの番組が放送されました

・・正直、大して面白くない番組でした💧

ご覧頂いた方、申し訳ない💧💧💧