renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

我が家の会話 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

急に温かくなったと思っていたら

また寒かったり

春の眠りは心地良くて中々起きられません

 

本当は花粉症の薬を飲んでいるから

睡眠薬?が効いているんでしょうがσ^_^;

 

そんな私を催促するでもなく

朝寝に付き合ってくれているれん君です

 

ま、一緒に眠っているので寂しくないだけ

とも言えますが

 

 

モゾモゾし始めたら

 

f:id:renkunno:20230302134510j:image

クネッとしながら横から流し目

 


f:id:renkunno:20230302134520j:image

クネクネしまくって朝から柔軟体操

 


f:id:renkunno:20230302134516j:image

オキルノ?な確認目線

 

そろそろ起きないとねぇ

 

ひとしきりわちゃわちゃしまくって

朝のスキンシップもたっぷりしてしまいます

 

朝ですから、起きたら何かとしないといけない事もあります

なので、その前にはたっぷりのスキンシップは欠かせません

 

 

なのに

 

それなのに

 

 

お布団から先に出たら


f:id:renkunno:20230302134513j:image

エェー、モウ起キルノ?

 

ちょっと離れただけでも寂しいようです

それまで10時間近くお布団の中で張りついていたくせに

 

 

最近パパに

甘ちゃんじゃなぁー

としきりに言われます

 

 

どうも甘えん坊にしたのは私のせいだと言いたいようです

実際にそう言われています

 

私の言い分としては

夜泣きしてヒトリで眠れなかった頃

パパが速攻撫でに行ってしまった事が原因だと言っているんです

 

パパは、やっと夜泣きせずにゲージでヒトリで眠れる様になって

ひと月もしないうちに私が一緒の部屋で眠り始めたから

だから私が悪いんだとか言うんです

もうヒトリでは夜眠れないだろう、と

 

 

が、これどっちの意見が正しいんでしょう

 

どっちも!って言われそう(笑)

 

 

 

そんなおバカな2人の会話を聞いてか聞かずか

2人の間で朝からゴロゴロしているれん君です

 

f:id:renkunno:20230302165209j:image

ドッチデモイージャン

 


f:id:renkunno:20230302165205j:image

ナデテヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg