renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

結果

 

こんにちは れん君ママです

 

 

迷いに迷って、結局ヒトリお留守番をしてもらう事にしました

 

 

 

f:id:renkunno:20210316145333j:image

朝出かける前、こんな風に爆睡していました

こんなだったので連れて行かない事にしたんです

これなら2時過ぎまでは確実に起きないだろう(私の予想)

 

 

そして心配しまくりました

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 


f:id:renkunno:20210316145345j:image

帰宅直後😊 2時過ぎに帰って来れました

 

 

 

期待通り、予想通り、そのまんまで二度寝していてくれました

れん君偉〜い❗️ 偉い❗️偉い❗️偉いよぉ〜‼️

 

 

 

もちろん

ただいま〜帰ってきたよ〜

と、わちゃわちゃしました

 

 

 

 


f:id:renkunno:20210316145349j:image

オコサレタワン メイワクダワン

 

 

で、

 

 


f:id:renkunno:20210316145339j:image

ネルワン

 

 

 

 

この後もお布団から出たいコールはなかなかなく、クタクタ気味な私は隣のリビングでゴロゴロさせてもらいました

 

 

人間の夜ごはんまで起きる事もありませんでした

寝過ぎ❓ 

ほぼ10時間

 

寝過ぎたからか、身体が痺れてしまったのか、起きてからはまともに歩けず、ゴハンも食べず💧

 

なので寛ぎながら、ササミやらチュールやらちょっとずつあげました

甘々すぎ?

 

お陰様で❓ 夜遅くなってからお腹が空いたのか、用意してそのまんま残っていた夜ごはんを殆ど平らげる事が出来ました

 

やっぱりこれからは量を減らして、時間も変更して、回数を増やして、ケースバイケースであげたほうが良いと確信しました

 

 

 

 

 

 

パパのお仕事ですが、昨日は予想外に風が弱く、風待ちしていた時にパチリしてみました

関東は風が強かった様ですが、こちらは無風に近いくらい穏やかでした

ただ、ランディングの砂浜がほとんど大潮の満潮2時だったので、始めから1時すぎまでしか出来ないと言ってあったんです

 

 

f:id:renkunno:20210316152855j:image

この斜面からフワッとフライトして砂浜へランディングです

 

f:id:renkunno:20210316230939j:image

 

3人のお客さんとパパです

私はこの斜面の下でサポートしてきました

この斜面を何度も往復したので・・多分明日か明後日までダルダル状態です😓

 

 

 

 

それでもれん君が何事もなくて良かったあ☺️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20210316231558j:image

夜に私を背もたれにしてネルワン

あー、腕太っ💧