renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ナニナニナニ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

さて問題です

コレは何でしょう?

 

 

f:id:renkunno:20220704101505j:image

???

 

 

もう皆さん想像されてますよね

 

ちょっとひいてみます

 

 

f:id:renkunno:20220704094056j:image

やっぱり?

 

 

多分全員正解!

 

答えは

 

 

f:id:renkunno:20220704103100j:image

れん君! でした

 

 

 

 

実は昨日の日曜日、ばーばん家にキュウリを貰いに行ってきました

ばーばのキュウリを食べた事があったら、どんなスーパーのキュウリを買っても比べ物になりません

夏のキュウリはばーばのが1番!

キュウリ大好き!

 

 

今朝もサンドイッチにはさみました

 

f:id:renkunno:20220704103504j:image

良い色でしょう(๑・̑◡・̑๑) キュウリの味がしっかりしてます

 

 

 

私的にはキュウリだけ貰いに行くのは全く抵抗がありません が、ばーばは『キュウリだけ取りに来るなんて』なんて高速代とかを考慮してくれます

 

で、だから?でもありませんがその他諸々オイハギしてきました

 

f:id:renkunno:20220704103839j:image

f:id:renkunno:20220704094109j:image

夏野菜諸々と桃



で、昨日の夜は今年初の桃を食後に剥いたのです

 


f:id:renkunno:20220704094106j:image

切り方悪っ

 

 

で、袋掛けのお手伝いにも参加しましたからちょびっとだけれん君にもお裾分けしました

1センチ角くらい(笑)

 

 

そうしたら

 


f:id:renkunno:20220704094103j:image

こうなりました(笑)

 

 

人間の食べ物はお裾分けしていませんでしたが、この時期は特別です

 

 

ところが、この後我慢できなくなったのかまたまたコタツのテーブルに手をかけて

 

 

f:id:renkunno:20220704104559j:image

ダメ!

 


f:id:renkunno:20220704104602j:image

クンクンクン

 

なんとテーブルの上にまで上がってしまいました

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

それはダメ!

 

で、やっぱり?

 


f:id:renkunno:20220704104605j:image

ヘーンーシーン!

 


f:id:renkunno:20220704104555j:image

 

暫く名残惜しそうなマナザシだったれん君です

ちゃんちゃん