renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ハードだったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

台風の影響で、普段より幾分気温が低くなっているのか朝からテンション高く元気に遊びまわれているれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220703092643j:image

朝からハードじゃなぁー

 

 

ばーばん家に『キュウリちょうだーい』と貰いに行った日曜日の朝の事でした

 

私には噛みつきまくりますが、ある程度は我慢してやり過ごしています

 

が、毎回言い聞かせています(言い聞かせているつもりです)

じーじとばーばにはかぶっておくんよ 

ねーねとおじさんには猫かぶらなくってもいいからね

 

理解しているのかどうかは‥正直わかりませんが、彼の反応はこんなです

 

 

f:id:renkunno:20220704150112j:image

じーじー スキスキ ペロペロ

 


f:id:renkunno:20220704150115j:image

ばーばぁー スキスキ クンクン

 

2人には飛びかかるのをちょっとだけ躊躇してくれます

 

 

そして

 


f:id:renkunno:20220704150105j:image

ねーねぇー スキスキ!

 


f:id:renkunno:20220704150108j:image

おじさぁーん、スキスキ!

 

 

こうして後から見てみると、ちゃんと聞き分けているように見えるでしょう ←親バカ

 

 


f:id:renkunno:20220704231521j:image

f:id:renkunno:20220704231516j:image

オジサーン アソボー

 

 


f:id:renkunno:20220704170040j:image

f:id:renkunno:20220704170044j:image

ネーネー アソボー

 

 


f:id:renkunno:20220704170128j:image

f:id:renkunno:20220704170125j:image

アッチ? コッチ?

 

 


f:id:renkunno:20220704232216j:image

f:id:renkunno:20220704232212j:image

キニナルワン

 

f:id:renkunno:20220704170315j:image

ハァハァ キュウケイデキナイワン

 

 

周りには人間が大勢居るんです、じっと休憩なんてしていられません

あっち、こっち、ウロウロ

ハウスに入ってオシッ◯したらみんなに

『わぁー上手上手、すごいねぇー、賢いねえー』

なんて褒めちぎられてワーキャーワーキャーもみくちゃです

無視される瞬間さえ与えてもらえず、構いまくられて彼的には超VIP対応で大忙しでした

 

 

2、3時間だったでしょうか

帰りの車の中ではあっという間に充電モードになっていました

 


f:id:renkunno:20220704170323j:image

ハードだったワン

 

たまには良いよね