renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ケンナオコゴッコ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ウチは基本はソファーには上がらせない、のつもりなんですが‥甘々パパが居る時は上げてあげるんです

甘いんだからΣ(-᷅_-᷄๑)

 

そもそも人間が座らなければそれ程興味もわかないのでヒトリで上がりたいはずはないんです

が、最近の暑さ

ソファーの上はヒンヤリ、しかもクーラーの冷気が貯まって快適なんでしょう

 

昨日も甘々パパが朝から上げてあげていました

 

 

 

f:id:renkunno:20220702103230j:image

パパァー

 

 

f:id:renkunno:20220702161620j:image

ツンツン

 


f:id:renkunno:20220702103237j:image

ツンツンツン

 

 

構ってもらって喜ばされていたら

 

 

コレコレ!

 

 


f:id:renkunno:20220702103233j:image

ケンナオコー

 


f:id:renkunno:20220702103226j:image

ほらほら、ケンナオコ!

 

 

構ってもらってたはず‥ が、しっかり遊ばれていました

 

 

後から見たら

 

 

f:id:renkunno:20220702161953j:image

そっくりかもー(≧∇≦)

 

 

 

 

研ナオコさん、ごめんなさいm(_ _)m