renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

隅っこ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

れん君は隅っこが大好きです

気がついたら部屋の隅っこで動けなくなってる事がシバシバあります

Uターンが出来る幅がない時は【行止り】で固まっています

以前ねーねん家でもこんな状態に度々なっていました

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20200130215427j:image

固まっています

 

 

我が家でももちろん同じです

最近は台所の椅子の下もよく入り込んでしまうので椅子にタオルを掛けて段差に入り込まない様にしているんですが・・

 

いつもと違う向きから入ってしまって💦

 

 

f:id:renkunno:20200130184204j:image

 

 

あーぁ💦

 

 

f:id:renkunno:20200130184451j:image

だからぁ、出てこれなくなるって言ったでしょー

 

 

 

f:id:renkunno:20200130184500j:image

モゾモゾ

 

 

 

f:id:renkunno:20200130184556j:image

ヒィーン💦

 

 

この幅は1人では出てこられません💧

 

 

まだカラダが柔らかかった頃はきっと1人で難なく出てこられたんでしょうが、今は出来ません

でも、出来ない事は気がつかず何故か隅っこについつい❔足が向いてしまうのでした

 

 

ぶつかっても痛くない様にタオルを掛けているんですが、壁にみえるのか‥ 突き進む事はありません

その代わり、閉じ込められちゃった状態になります

 

 

我慢出来なくなったら ヒィーン💦 と呼ばれます

さあ、今日は何処から呼ばれるでしょうか🙄