renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

残念な日

 

こんにちは れん君ママです

 

 

連日暑くて暑くて、ウチのエアコン大丈夫? と毎日心配せずにはいられません😅

 

熱帯夜も続いています

朝❔4時代でもちっとも涼しくありません

 

 

 

f:id:renkunno:20200814132920j:image

アチィ💤💤💤

 

朝からなえています

 

 

 

案の定、ピクリともせず眠り込んでいたので、昼過ぎてからホットドッグでリビングへ強制移動👣👣 しましたが

 

 

 


f:id:renkunno:20200814132913j:image

ヘタッ💤💤💤

 

 


f:id:renkunno:20200814132936j:image

ノビノビィー

 

 


f:id:renkunno:20200814132906j:image

クテッ

 

 


f:id:renkunno:20200814132930j:image

グググゥー💤💤💤

 

 

たまーに横目でチラッと見られますが、動きたくないようなので、そっとしておきます

 

日中は日陰でも信じられない暑さですから、無理に誘いません

本人がうん◯が我慢できなくなるまで、お昼寝です

 

 

 

f:id:renkunno:20200814150203j:image

グゥー

 

 

 

f:id:renkunno:20200814150312j:image

・・・

 

 

 

 

 

お昼寝真っ最中に電話がありました☎️

 

警察署❗️

(末尾が110って、警察署なんですよ)

 

な・な・なーんと❗️

あの迷子インコちゃんの飼い主⁉️かもな問い合わせでした

  ⬇︎

renkunno.hatenablog.com

 

 

いまさら❔ 

どおも高齢のご夫婦が飼われていたそうで、息子さんが気落ちしているお二人の為にやっと❔❕ネットで検索してくれたようです

もお、インコ保護の掲示板もチェックするのを諦めていたので、改めてチェックしてみたら、前日に問い合わせが入っていました

 

でもでも、夕方確認しに来て頂いたんですが・・

😭残念 違いました

 

あーぁ、やっと迷子のインコちゃん、お家に帰れる⁉️と思ったんですが

来て頂いた迷子インコちゃんを探しているご家族も残念😭😭😭

 

 

 

f:id:renkunno:20200814165104j:image

ワタチガイチバンザンネンピー

 


パパがひとり喜んでいました😩 あーぁ