renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

曲がってるのは家系?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑いですねぇ

毎度な挨拶ですみません😅

 

 

暑い夏の日の昼下がり‥ もちろん高齢の、いえ恒例のお昼寝です

 

 

 

f:id:renkunno:20200804140852j:image

💤💤💤

 

 


f:id:renkunno:20200804140905j:image

やっぱりお鼻がちょっと曲がっています

曲げている❔のかもしれません

お布団にピッタリくっついているのが好きなんだと思います

 

 


f:id:renkunno:20200804140900j:image

アンミンダワン

 

 

 

で、ふと思ってしまいました🙄

 

 

我が家のオクラちゃんも毎回曲がっています

変形だと思い込んでいましたが、ウチの家系かもしれません

 

 

 

f:id:renkunno:20200804141821j:image

2回目の収穫 これはあんまりよくわかりませんが

 

 


f:id:renkunno:20200804141758j:image

先、わかりますか?

 


f:id:renkunno:20200804141812j:image

根本、わかります?

 


f:id:renkunno:20200804141744j:image

左側は先っぽが曲がっています

右側は根本が曲がっています

 

 

この後も

 

 


f:id:renkunno:20200804141804j:image

先っぽ、曲がりまくっているのわかりますか?

 


f:id:renkunno:20200804141827j:image

根本、激しく折れ曲がっているのわかりますよね?

 


f:id:renkunno:20200804141751j:image

こんな⁉️になるんですよ

 

 

これから今後どうなるかは分かりませんが、多分左側は先っぽが曲がってて、右側は根本が曲がりまくったオクラ君になるのは誰がみても安易に予想出来る事でしょう

見た目はどうでも味は問題ないのでウチ的には問題はないんですが‥ 多分コレ、ウチの家系ですよね😅

れん君同様マッサージでもしてみよーかぁ🤣

なーんちゃって

 

 

 

これまでのオクラが気になったらコチラ

   ⬇︎

renkunno.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200804153444j:image

イッショニスルナワン

昨日のお昼寝です

 

 

 

 

 

今日も未だに起きてくる気はありません

お昼過ぎてるんですけどー

 

 

 

f:id:renkunno:20200805095043j:image

なんて可愛いオテテ💕

 

 

 

と、ゴソゴソしていても

 

 

f:id:renkunno:20200805120210j:image

デローン

 

 

から

 

 

 

f:id:renkunno:20200805115934j:image

ムック‥

 

 

と頭はもたげましたが

 

 

それだけでした

 

 

暑いですからねぇ、皆さんも気をつけましょうね

適度な休憩と水分と睡眠、それにマスクも要注意! ですね