renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

カムカムエブリバディ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

カムカムエブリバディ!

 

 

連続テレビ小説ではありませんよ

噛む噛むエブリバディなんです

 

 

 


f:id:renkunno:20211103140429j:image

眠っていると、こんな天使な可愛い顔をしていますが

 

 


f:id:renkunno:20211103140426j:image

なかなかカムカム王子です

 

 

f:id:renkunno:20211104124349j:image

結構激しいんです

 


f:id:renkunno:20211104124400g:image

特にスリッパがお好きです

 


f:id:renkunno:20211104124441j:image

もちろん人間用座布団も好きです

 


f:id:renkunno:20211104124346j:image

悪いお顔もできます

 


f:id:renkunno:20211104152101j:image

目つきも悪ー

 


f:id:renkunno:20211104152111j:image

それ、絨毯なんですけど

 

 

f:id:renkunno:20211104152236j:image
f:id:renkunno:20211104152233j:image

初代れん君を流血させたコイツ! ココは既に成敗済みですが、カミカミ攻撃はやめません 

 

成敗してやった時

  ⬇︎

renkunno.hatenablog.com

 

 

 

 

まだ乳歯なんですが、だから?かムズムズするんでしょうね 何でも噛み噛みしてしまっています

電源コードには気をつけるようにブリーダーさんに言われたんですが、手の届く‥いえ口の届く高さのモノは要注意です

準備は万全のつもりだったんですが、まだまだ改善の余地ありありです

 

 

f:id:renkunno:20211104230751j:image

敷いてるマットはどうしたら予防出来るのかわかりません

 

 

とりあえず普段着は穴が空いても泣かないでいられるボロ優先にしよう、とパパと話合っているところです
やっぱり親バカ炸裂中

 

初代れん君は何にも噛まなかった(噛めなかった)ので、驚かされっぱなしです

ワンちゃんとの生活ってきっと今のこの状態が当たり前なんでしょうね

 

毎日刺激的過ぎです

 

 

ついていけるんだろうか。 

躾・・なんて出来るんだろうか。。