renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ネムレル

 

こんにちは れん君ママです

 

 

楽しかったオデカケの翌日、少しは大人になったかしらん?

 

 

f:id:renkunno:20211221153522j:image

・・

 

 

そんな1日デカケタくらいで成長するわけもなく

毎度の噛み噛み

 

 

なんもかわらーん

 

 

そして当然ガーガちゃんにもなりました

 

 


f:id:renkunno:20211221153525j:image

ガァー (改グゥー)

 

 

夜もよく眠り、疲れはとれたかに思えましたが

まだまだ眠れるらしいです

 

余韻を楽しんでいるのかもしれません

 

 


f:id:renkunno:20211221153528j:image

昼前からクゥクゥ

 

 

 

 

そう言えば高速で久しぶりに渋滞に遭遇したんでした

 

 

f:id:renkunno:20211221153406j:image


f:id:renkunno:20211221153403j:image

普段なら写真なんて撮れない場所

 

ノロノロ

 


f:id:renkunno:20211221153400j:image

数キロこの状態でした

 

 

もちろん車中では眠ることなく助手席で

ワンワン叫びまくっていました

 

 

 

 

睡眠時間が少なかった翌日ですからね

しっかり眠ってもらいましょう

 

 

 

f:id:renkunno:20211221154014j:image

ネムレル ネムレルワン

 

ちょっとコワイんですけど

 

 


f:id:renkunno:20211222205751j:image

ネムレル ネムレルワン

 

 

 

 

私も久々に渋滞の運転で疲れていたので一緒にお昼寝してしまいました

タツの温もりって睡魔を誘うんですよねぇ

 

 

だんだん動きたくなくなる季節(いつもだけど)

 

 

眠れるんだよなぁ

 

 

 

f:id:renkunno:20211222221100j:image

こんな顔みせるんだもん ←言い訳