renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

先日トイレのリフォームの為に近所の【ガス展】に行った時に予約した【見積もり】に、昨日やっと来てもらえました

 

 

見積もり前に起きてきたれん君は、とりあえず用をたして、オコボレヨーグルトをゲット

 

 

 

f:id:renkunno:20201116134114j:image

オキタワンヨ

 

 


f:id:renkunno:20201116134109j:image

クレクレ

 

 


f:id:renkunno:20201116134056j:image

もちろんあげました

 

 

 

見積もりは‥ 想像以上に時間が掛かりました

 

実は朝ごはん後の歯磨き前だったのですが、2時間以上かかってしまって、何か変な時間に歯磨きをしました😅

 

 

その間、れん君がどうしていたかと言うと

 

 


f:id:renkunno:20201116134052j:image

あら❕

 

 


f:id:renkunno:20201116134103j:image

また❔

 

 


f:id:renkunno:20201116134041j:image

ポカポカだったので、コタツのお布団はあげていたので、案の定❕❔の位置に居ました

 

 

 

f:id:renkunno:20201116163821j:image

オコスナワン

 

 

はいはい、じゃぁ、陽がささなくなっていたので、寒くならないようにお布団かけといてあげるね

 

 

 

f:id:renkunno:20201116163835j:image

フンフン

 

 

実は3時頃に、もう一回水道屋さんを連れて見積もりに来てくれる事になっていたので、れん君が冷えない様にれん君のお布団をかけてあげたのです

 

 

そしてまたまた3時前から小一時間見積もりしてもらって、なんとかトイレのリフォームが出来そうな話にまで進んだのです

 

 

やっと終了して、さあれん君はどうしてるかなぁ?

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201116163938j:image

グゥゥ💤💤💤

 

爆睡してました

 

 

 

f:id:renkunno:20201116164018j:image

なんか、鼻の穴がデッカいよ🙄

 

大きすぎると思いません?

妙に大きい様に感じるのは私だけ?

 

 

 

f:id:renkunno:20201116225501j:image

マタオコスノカ❔

 

 

またまた安眠妨害してしまったようです😅

 

ごめんごめん、ナデナデ

 

 

 

f:id:renkunno:20201116225507j:image

この後はまた眠りについていました

メデタシ メデタシ

 

 

 

 

1日が見積もりばっかりで過ぎてしまった感がありますが‥トイレのリフォームは、上手くいけば12月中旬頃に工事をしてもらえそうです あ、まだ見積書がきてから、の話なんですけどね

またまたせっかちな性格バレバレですね😅