renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

イタズラはやめられないワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

去年の今頃

パピーそのものだったれん君の悪戯

 

ちっちゃいカラダでやってくれてました(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

この頃は

なんて事するんだΣ(-᷅_-᷄๑)

って驚かされるやら呆れるやら

パピーの底抜けなパワーに圧倒されていました

朝ごはん直後の悪戯のオンパレード

 

このカーペットはれん君の足腰の為に敷いているのに

使い方ハズレまくり

親の心子知らずの見本そのものでした

 

あれから、朝ごはん後の悪戯は随分減ってきて

ちょっとは成長したのかも^o^

なんて・・・

まだまだ油断大敵でした

 

 


f:id:renkunno:20221123092645j:image

f:id:renkunno:20221123092648j:image

あれから1年 

 

ダメ!  

 

オスワリ!!


f:id:renkunno:20221123092733j:image

ナンカワルカッタノ?

 

なんとかオスワリのコマンドだけは習得できたワン

なのですが

 

 

ホッとしていたら

 

f:id:renkunno:20221123092936j:image

いつの間にか。

 

 

まだまだ気が抜けません

 

毎日ではなくなりましたが

朝ごはん直後の悪戯も『忘れた頃に』やってくれてます

 

このカーペットはオモチャじゃないんですが

丈夫に歯を使って剥いでくれるんです

歯が丈夫なのは凄く嬉しいんですが

その為に歯磨きしてる訳じゃないんだけどなぁ

なんてつい思ってしまってます

いつまでも口の中を触らせてくれるのはこのままで

って勝手に思っているんです

 

 

f:id:renkunno:20221129133313j:image
そうは問屋が卸さないワン