renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どうしようかなぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝のれん君です

 

f:id:renkunno:20240608144346j:image

目覚めたら枕元からお鼻がみえていました

 

 

覗き込んでみたりして

 

起きるぅー?

 


f:id:renkunno:20240608144349j:image

ナンデストォ

 

 

目が空いたので起きるのかとフェイントかけて

 


f:id:renkunno:20240608144340j:image

ボクハネテイマス

 


f:id:renkunno:20240608144337j:image

ネテイルンデス

 

 

それにしてもその白目、怖いんですけど

 


f:id:renkunno:20240608144343j:image

ウゴケマセン

 

 

ほぼ毎日の日課のように

寝起きの悪いワンです

 

 

それでも今週は最高気温が30度近くにまでなるとか

昨日のお散歩でも兆しを感じてしまいました

 

f:id:renkunno:20240608151202j:image

長い舌がσ^_^;

 

 

熱中症にでもなったら、と考えると

明日からでも早起きさせようかと思ってしまいます

 

さて、どうやって早起きさせようかσ(^_^;)

そのまえに私がアラームかけないと

 

 

f:id:renkunno:20240608183702j:image

明るくても起きないワンが薄暗い時間に起きてくれるんだろうかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

今日は1日雨降りでどこへも行けそうにないので

よーくよーく考えようと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ