renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんなになってきてます

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日のお散歩風景です

 

f:id:renkunno:20240607145042j:image

日陰でも

 


f:id:renkunno:20240607145034j:image

日向でも

 


f:id:renkunno:20240607145038j:image

舌が出っ放しになってきました

 

 

f:id:renkunno:20240607145252j:image

振り返ってもこの通り

 

 

あーあ、そろそろ早起きしないと´д` ;

1日でも朝寝をしていたい怠惰な飼い主にとって

試練の早起きが目前まできているのを実感してしまいました

 

早起きも始めたら、それはそれで出来なくもないですが

何しろ『最初の1日』が覚悟の始まり

 

直ぐには『じゃぁ明日から』とはなれません

 

そもそも起きようと声をかけても

グズるのは私よりも彼のはず

 

覚悟を決めるべきか、先延ばしするか

 

 

 

 

昨日、自分の電話番号が咄嗟にわからなくなってしまいました

(`・∀・´) あちゃー

名前もわからなくなってしまう日が

1日、1日、近づいてきている

『だるまさんがころんだ』で振り向いたらそこに

脳の細胞がプチプチと音を立てて破裂?破壊?されているような気がしています

あーいやだいやだ(;´д`)

 

 

 

 

夜もついに、こんなになってきてます

 

f:id:renkunno:20240607214929j:image
ハァハァ

 

 

思い切って早起きしようか、いやもうすこし、あとちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ