renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

正面から

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑さが少しだけ和らいだと感じても

日中のお散歩がそんなに涼しい訳もなく

残暑な日々の毎日です

 

暑さ対策していても、まだまだ暑くて

『もー帰ろう』と誘ってしまいます

 

でも、暑いのより外で遊ぶほうが楽しいれん君は

なかなか同意してくれません

 

なので、周りに人が居ないのを良い事に

リードを離して離れてみました

 

コレ、多分やっちゃいけない事なんでしょうが

貸切状態だったのでお試しです

 

それでもなかなか気がついてもくれず

木の影に隠れてみました

モグラ叩きのモグラ状態です

 

 

そしたらやっと!

やっとでした

 

 

 

f:id:renkunno:20220831140438j:image
f:id:renkunno:20220831140456j:image
f:id:renkunno:20220831140446j:image
f:id:renkunno:20220831140449j:image
f:id:renkunno:20220831140453j:image
f:id:renkunno:20220831140443j:image

 

大成功!

 

 

スマホも構えていたので正面から(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロームービーなので画質は悪いです

 

 

なかなか来てくれないので、途中諦めかけそうになりましたが

待っててよかった(^O^)

 

 

良い子の皆さんは真似しないで下さいね

 

 

 

 

最後になりましたが

昨日のお誕生日の記事にお祝いのメッセージやらスターやら沢山頂きありがとうございました

皆様に見守られて、これからまたまた成長していく姿をお届けしたいと思っています

いつまでもパピーちゃんなれん君のお披露目になるやもしれませんがσ^_^;