renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっちまった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はパパと3人でばーばん家へ行ってきました

きゅうりちょうだーい

と、桃の出荷のお手伝いを兼ねてです

 

が、ここのところの暑さで

正確には夜に気温が下がらないから

桃の成長が芳しくないらしく、予想以上に獲れ高がなくて

ロクに手伝いもできませんでした

ちょっとガッカリ。

 

れん君は別です


f:id:renkunno:20230729160125j:image

僕ハウレシイワン

 


f:id:renkunno:20230729160133j:image

桃大好キダワン

 

 

ここで調子に乗ってパシパシ撮っていたら

チーン。

スマホの電源落ちです

 

やっちまった(・Д・)

 

せっかくばーばとのツーショットやら諸々

れん君のはしゃぎまくっている姿を撮るつもりが

ダメになってしまいました

最近またまたイキナリの電源オチが度々起こっています

これも暑さから?

 

 

作業が終わってねーねん家での休憩で

電源を借りて復活しました

いつもそうなんです

 

 

 

 

ねーねん家でのれん君のこの顔


f:id:renkunno:20230729160120j:image

さて、何か言いたげです

 

 

f:id:renkunno:20230729170248j:image

ネーネー

 


f:id:renkunno:20230729160136j:image

ウーン

 

実はねーねがくれたソフトクリームをパパと半分こしていたんですが

 

f:id:renkunno:20230729170510j:image

あげないよー

 

と私に言われて、パパもくれないの?と見ていた視線でした

 

f:id:renkunno:20230729171015j:image

ホシイナァ〜

 

私はあげませーん

 

が、

 

f:id:renkunno:20230729171100j:image

甘々パパが

 

 


f:id:renkunno:20230729171107j:image

f:id:renkunno:20230729171103j:image

甘いんだからぁー(¬_¬)

 

f:id:renkunno:20230729171228j:image

パパスキスキ ウマウマ

 

と、ここでれん君がフタを噛みそうになったとかで

あえなく取り上げられたそうです

 

f:id:renkunno:20230729171416j:image

ナゴリオシイワン

 

それ、自業自得だから

 

 

作業している最中に

試食に剥いた桃を私があげていたのをみて

羨ましかったんでしょう

 

 

味をしめたれん君はその後もオコボレがまだあるんじゃないかと

常に下から覗っていたのでした

 


f:id:renkunno:20230729171413j:image

イツデモ下ニイルワン

 

 

 

やっちまったパパとママのお話でした

ちゃんちゃん 良い子は真似しないでね

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ