renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつか、がやっときました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

爪切りが大の苦手なれん君です

 

 

この日から2週間以上経ちました

 

先日ついにパパが

首が痛かった

れん君がまとわりついた時に首に爪が当たったらしく

重い腰をあげて切る気になってくれたんです

 

 

ばーばがくれた今回の桃はハズレが多くて

あんまりあげられていなかったんですが

最後から2個目にして久々の当たりが!

このチャンスを逃す手はない٩( 'ω' )و

 

 

f:id:renkunno:20230625213933j:image

美味しいよぉ〜

 

 

f:id:renkunno:20230625213944j:image

あげるよぉ〜

 


f:id:renkunno:20230625213940j:image

嬉しいような、一抹の不安を感じていたワンです

 

 

この後私の抱っこで、パパに切られる度に

桃の切れ端を頬張っては、逃げて

追いかけて抱っこからの、1本切られては頬張り

とりあえず長すぎる爪だけは切ってもらえました

 

 

その後は・・・

暫くは遠ざかっていました

コイツら怖すぎる と感じたんでしょう

 

もう終わったよぉー

なんて私の言葉は丸っ切り信用がないんでしょう

ずいぶん長い間視界から逃げてしまっていました

さすがにクーラーのリビングからは逃げ出さなかったので

褒めといてあげましょう

 

日付が変わるまでは疑っていました

もちろん翌朝には忘れていましたけどね(笑)

 

 

美味しいモノで釣っても

やっぱり嫌なものは嫌なんでしょう

 

 

次は何で釣ろうかなぁʕʘ‿ʘʔ

 

 


f:id:renkunno:20230626094737j:image

翌朝何モ覚エテナイワン

 

ね、大して切ってないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ