renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

忘れてしまいそうになる時間

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

寒い寒い‥口からこぼれるだけじゃなく

ブルブルしてしまう寒さになりました

 

でも、最強の寒波が‥なんてニュースで言ってても

ファンヒーター前は別、ヌクヌクです

 

朝ごはん完食後は

歯磨きも終わってマッタリタイム

 

やっと暴れん坊れん君の休息タイムでもあります

 

 

f:id:renkunno:20221218093651j:image

満腹でアクビが・・・

 


f:id:renkunno:20221218094408j:image

眠くなーる眠くなーるぅー

 


f:id:renkunno:20221218093640j:image

あごのせかい(¬_¬)

 

 


f:id:renkunno:20221218093654j:image

f:id:renkunno:20221218093643j:image

ガァァァー

 


f:id:renkunno:20221218093700j:image

本気寝する前に移動しなきゃ

 

この時間は眠気には勝てないようで

ヒトリでもまったりぐっすり大人しいんです

 


f:id:renkunno:20221218093715j:image

お鼻がひん曲がろうと気にもしません

 


f:id:renkunno:20221218093711j:image

ホレホレ曲がってる

 


f:id:renkunno:20221218161919j:image

ね(๑>◡<๑)

 

 

ついつい窓の外は真冬な事も忘れてしまい

ゴロゴロダラダラ過ごしてしまうひととき

 

こんな事してていーんだろうか 良いわけないか

 

 

 

昨日もこの後お散歩にでかけたのでした