renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパの愚痴

 

 こんにちわ れん君ママです

 

 

パパが先日こぼしました

 

帰ってきても喜んでくれない😢

いつも一緒にいるから、だ。。

 

私が仕事を辞めてから ずーっとずーっといつもいつも一緒に居るのと、ひとりぼっちじゃないしお留守番も減ったのは事実です

働いていた頃は、朝ちょこっとイチャイチャしたら、次に逢えるのは夜遅くでした😭 既に眠っている事もしばしばでした 寂しかったよぉー

ワンちゃんの1日が人間の4日分あるとしたら、3日お留守番して4日目にやっと帰ってくる 的な状態だったので 1人(1匹)だけの時間も長かったんです

その間に、私よりちょこちょこ遊んでいたパパは唯一一緒に居てくれる人だったので、それはそれはいつも後ろを付いて回っていたんでしょぅ

なんて羨ましい💥

 

 

こっちにしてみれば、ブラック❕❔グレー❕❔な会社の仕事に対するモチベーションは常に早く帰ってれん君に逢う❣️ことだったので、辞めたらこれまでの分までいっぱい一緒にいようと決めていたのでそんなこと、しーらないっなんですけど、ね😝

 

それに、夜ゴハン前はパパ1番!なんだから

 

でも、ちょっと寂しいんでしょうね

 

どんだけ喜んでもらってたんだー‼️ ですけど、ね

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200113152841j:image

僕、いつもパパ待ってるワン

 

 


そう、パパはれん君がどんだけドアの前で待っているか見た事ないんです

この後ろ姿💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200113223238j:image

ずーっと・・

 


f:id:renkunno:20200113223242j:image

ずーっと待っているこんな健気な姿を❕

 

 

 

 

それでも私の事を羨ましがってる・・なんて奴だぁ〜😣