renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

草刈りに行ってきました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

この時期、朝❔夜明け前に南東の空にオリオン座が綺麗にみえるんですよ

オリオン座って冬の空のイメージですが夏の夜明け前からこの時期にかけては朝一のお散歩の時間にみえるんです

 

そんな時間に朝一お散歩して、朝ごはんも食べます

 

 

 

f:id:renkunno:20200923162651j:image

美味かったワン

 

 

もちろんそれから二度寝です😊

 

 

昨日は二度寝真っ只中の7時過ぎに起こしました

実は実家から草刈り要請があって、パパと行く事になっていたからです

気持ち良さそうに寝ているのに、ちょっと可哀想な気もしましたが(もちろん前の日から伝えてはいました)れん君にとってはねーねん家でチュール♫  スペシャルデイですから、置いて行く訳にはいきません

 

 

相変わらず行きの車中ではヒィーン💦攻撃にあいましたが、案の定着いた途端にコレです

 

 


f:id:renkunno:20200923162646j:image

ワァァァーイ❣️

この身の変わりの速さ😩

 

 

こんなに喜んでもらえたら、連れて行った甲斐があるというもんです

 

 

パパと2人‥ ドーロ泥、汗ダーラダラ、ノドカラッカラになる草刈りでした🥵

 

 

草刈り中はれん君はねーねん家でお留守番してもらいました

 

 

 


f:id:renkunno:20200923162655j:image

アレアレ、オワッタノ❔

 

 


f:id:renkunno:20200923162638j:image

ボク ヨイコデマッテアゲテタ ワン💓

 

 

でしょう⁉️でしょう‼️

 

 

 

f:id:renkunno:20200923202320j:image

スーリスリ💓

 

 


f:id:renkunno:20200923202328j:image

クンクンクン💗

 

 


f:id:renkunno:20200923202313j:image

タノシカッタ❣️ オイシカッタ❣️

 

 

でしょう⁉️でしょう‼️

だと思って一緒に来たんだもん

 

 

 

f:id:renkunno:20200924124021j:image

どこまでもねーねを目で追いかけていました

 

 

最近、後ろの右足がちゃんと立てない事があって昨日も結構よろけていました

それでも自分で行きたい所に移動したいようで我が家に帰ってきてからもウロウロ🐾 コテッ(へたる) ウロウロ🐾 ヘタッ の連続でした だからと言って、じーっとしていられない時もあるようで、中腰で後をついて回っていたら‥ それでなくとも背中と腰にきているのに、今朝はカラダ中ビシバシ😓 久々の重労働に身体が悲鳴をあげています

 

 

 

f:id:renkunno:20200924124823j:image

まだまだ起きそうにありません

 

 

 

 

昨日ばーばに種をもらいました

 

 

f:id:renkunno:20200924124908j:image

またまた無謀な家庭菜園をしてみようと企んでいます😁 何の種かは内緒です

あ、でも今日はしませんよ 今日は休養です

 

 

 

 

やっと咲き始めました

 

 

f:id:renkunno:20200924125119j:image

 

 

れん君が起きたら‥ 玄関先で彼岸花でも眺めながら、ボーッと黄昏散歩をしようと思います