renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

検討中

 

こんにちは れん君ママです

 

 

実は今週、パパのお仕事の予約が入りました

何ヶ月振り⁉️ って感じです

コロナ禍でない時は春には普通に毎週あったんですが、最近では問い合わせの電話さえありません

なので、現地の草刈りをしなければ❗️ と、昨日パパと2人で草刈りに行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20210314231049j:image

 

瀬戸内海の穏やかな海でもワカメが打ち上げられていました さすが春です

 

 

 

 

 

 

れん君を一緒に連れて行くかどうか‥迷っていたんですが、昨日は出かける時もこんな状態だったのでお留守番をしてもらう事にしました

 


f:id:renkunno:20210314155919j:image

 

これなら多分2、3時間で帰ってくるなら眠ったままだろう

 

 

予想通り⁉️ 帰ってきた時もお布団にいました

あー良かった☺️

 

 

昨日も夜ごはんを残してしまって、人間のごはんタイムにはこんなでした

 

 

f:id:renkunno:20210314231524j:image

 

食欲ないのかなぁ🥺

 

体調悪いのかなぁ🥺

 

 

 

 

でも❗️

 

 

f:id:renkunno:20210314231705j:image

 

歯磨き前のササミには食らい付いていたので、満腹中枢が出来た(イマサラ?)だけかもしれません 一度に食べれる量が減っただけかもしれません

コメントにも、量はそのままで回数を増やしてみては❓ な意見も頂いたので、そうしてみようか?な話もしているところです

 

 

さてさて、明日はどーしようか❓

 

 

 

f:id:renkunno:20210315105317j:image

今朝6時前に私を起こした彼は

 

 

 

f:id:renkunno:20210315105622j:image

まだまだ夢の中💤💤💤

 

 

明日どうするか、今日はゆっくり検討するつもりです

それにしても既に腰が痛い💧 ダルダルぅー💧