renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

焼きいも

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ウチの近所のHonda carsさんは

コロナ禍以前はほぼ毎月イベントをされていて

その案内がきては遊びに行っていました

いつもヒヤカシですがσ^_^;

コロナ禍になってから、

すっかりなくなってしまったイベントですが

その中でも残っているモノもあります

 

 

f:id:renkunno:20230212154742j:image

焼きいも(๑・̑◡・̑๑)

 

ここの社長さん自らが店頭で焼いてくれるんです

もちろん頂きに行ってきました

 

今回はれん君も一緒に3人で行ってきました

店内には入れないので、

パパと車で待っててもらいました

 

 

そしてこの日の午後のオヤツに

 

f:id:renkunno:20230212155125j:image

温め直したので湯気はでていません

 

 

れん君にもほんの少しだけお裾分け

 

f:id:renkunno:20230212155249j:image

米粒くらいのヒトクチ

 

でも美味しかったんでしょぅ

 


f:id:renkunno:20230212155256j:image

マダアル?

 

じゃぁ、もう1個だけね

 


f:id:renkunno:20230212155300j:image

クレクレクレ

 

オメメがうるうるしていました

 


f:id:renkunno:20230212155253j:image

イルイルイルイル

 

仕方ないからもう1個だけね

 

 

あんまりお裾分けしすぎても、なので終了

基本人間の食べ物はあげていないので

本人(本犬)も諦めてくれました

 

 


f:id:renkunno:20230212160104j:image

食べてすんだらお昼寝

 

 

お散歩後でオヤツタイムも終わったので

後は夜ごはんまで眠りほうけていました

この日はファンヒーター前は暑かったのか

珍しく自分のお布団でお休みしていました

後から4月並の気温だったとか

気温には敏感なワンです

 

また寒波?が来るなんて

信じられないくらい春の陽気に包まれた日でした

が、昨日は朝から気温も上がらず‥

やっぱり寒くなってきてます

三寒四温、三寒はいらないなぁ(*´-`)

 

 

 

 

 

そう言えば先代れん君も焼き芋大好きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg