renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

怒ッテル

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日、雨降りの日に久しぶりに真面目に掃除機をかけました

先代れん君と暮らしていた頃は毎日だった

もしかしたら日に2回3回もかけていたかも

のに、二代目れん君は掃除機が大嫌いなんです

掃除機がと言うよりも

あのガーとかギューとかの音が嫌いなのかもですが

終始暴れ回ってくれます

もちろんフリーになんて出来ないので

ゲージの中で待っててもらうんですが

その暴れ方は半端なくて

吠え方も尋常ではありません

 

掃除機の音よりれん君の吠え方に異変を感じて

パパが

どうした?

とやってくるくらい(笑)

 

数分?数十分?でゲージの中のトイレシートは

ぐちゃぐちゃになってしまっていました

 

いくら『大丈夫だよぅー』なんて言っても

聞いてくれません

 

そしてやっと終わってフリーになったら

ファンヒーター前に陣取って睨んでくれました

 

 

f:id:renkunno:20230210121537j:image

モォー!

 


f:id:renkunno:20230210121547j:image

モォモォモォー

 


f:id:renkunno:20230210121551j:image

何シテクレルンダ



f:id:renkunno:20230210121544j:image

ハァァァァ。

 

 

怒ってるでしょうσ^_^;

無言のニラミをしばらくあびせられたのでした

 

 

またしばらく掃除機はかけられんなぁ囧

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg