renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

風には負けないワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も暑かったです

なので最近みつけた涼しい場所へ車で向かいました

車の中でゲージインしたら、以前は騒ぎまくり吠えまくり状態でしたが最近はなんとなーく行き先がわかるのかワクワクしているように見えます

 

到着したらこんなです

 

 

f:id:renkunno:20220531151331j:image

ヤッパリ!

 

 

折角なので屋外の風景を魚眼レンズで撮ってみました


f:id:renkunno:20220531151324j:image
f:id:renkunno:20220531151319j:image
見上げた空です

 

ほぉーこんなカンジになるんだぁ

 

本当はお花を撮ってみたかったんですが、何しろヒトリじゃないもので・・とにかく予想を裏切る歩きかた?動き方?をするれん君とのお散歩ではお花を撮るのは難しい(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

 

もちろんアレはやってくれます

 

f:id:renkunno:20220531153318j:image
f:id:renkunno:20220531153344j:image

 

なにしてるんだかわかりませんよね(笑)

 

 

 

まぁ、彼が楽しいんならそれで良し!


f:id:renkunno:20220531153341j:image

サイコー!

 

 

暑かったですが、強風で常に毛がなびいていました

 


f:id:renkunno:20220531210108j:image
f:id:renkunno:20220531153350j:image

風にナビクワン

 

 

強風と言っても台風程ではありませんが、小型犬ですから飛ばされないか心配です

体重は私の十分の一以下なんです

 

 


f:id:renkunno:20220531153326j:image

飛ばされないワン!

 

 

どんなに強く吹いても決して怯む事なく突き進むのでした