renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

春分の日だったのに

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

春の嵐! 

昨日はまさにその言葉通り、夜中から台風の様な暴風で

ガタガタゴトゴト(゚ω゚)

 

この時期にしては珍しく雪まで降っていた所まであったそうな

お陰様でれん君地方はそこまで冷えてはいなかったのか

時折り雨が降る程度ではありましたが

降る、といっても上から下へではなく横殴り状態でした

 

 

f:id:renkunno:20240320114915j:image

起きた時は陽もさしていたんです

 

が、この後すぐに降ってくる予報で

今日はとてもお散歩行けないわ

 

 

f:id:renkunno:20240320114920j:image

エッ?

 

オヒサマが顔を出してはまた降って

止んだと思ったらまた曇って・・・

なんとも忙しい空模様でした

 

 

f:id:renkunno:20240320115216j:image

アーアーアー

 

晴れてきてもあまりの強風で

れん君が飛ばされてもいけないので

大人しく?お家で過ごす事に

 

f:id:renkunno:20240320115744j:image

文句ありありに睨んでいたワンです

 

 

それでも気温が低かったので

すっかりニャンコ状態で丸まっていました

 


f:id:renkunno:20240320115738j:image

サムイニャン

 

 

もちろん1日そんなに眠ってばかりはいられず

 

f:id:renkunno:20240320152730j:image

ネーネーアソボーヨー

 

 

ゴロゴロしたり遊んでみたり

ちょっとお散歩へ行けそうな空模様になる度に

期待を裏切る雨が降ってみたり

 

なんとも寒い春分の日でした

お彼岸ってもっと温かいんじゃなかったっけー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ