renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんな遊び方

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

数日前、雨が降ってろくにお散歩もままならなかった日がありました

外に出られなくてもそれなりに家の中でも走り回ってはいます(笑)

が、ずーっとそんな事ばかりも出来ません

もうそんなに若くないので´д` ;

 

平均年齢の高い我が家で過ごしているからか

少しは落ち着いてきたのか

肥満体になりかけているのか

れん君も一日中遊んでばかりはいなくなりました

喜ぶべきか心配するべきか

 

お昼寝も楽しみなのかもしれません

 

でも、やっぱりストレスは溜まるようで

時折『アソボー』な態度にでてきます

 

ボールとってきて

でボールを取って来れたらオヤツをあげます

でもオヤツタイムばかりは続けられないので

追いかけっこになり

ボールちょうだい

で鹿の角と交換してみました

 

鹿の角は直ぐに与えず、じらしてみたりして

じらされた鹿の角は格別なのか

必死にその後格闘していました

 

 

f:id:renkunno:20240317162703j:image

上手にはさんでるでしょう

 


f:id:renkunno:20240317162639j:image

お鼻をひんまげてまで(笑)

 


f:id:renkunno:20240317162707j:image

この変な顔大好き(๑>◡<๑)

 


f:id:renkunno:20240317162712j:image

猛獣みたーい

 


f:id:renkunno:20240317162652j:image

可愛いショット



f:id:renkunno:20240317162656j:image

クズレタショット

 

 

と、れん君の遊びが私のスマホ遊びへと変換してしまうのですが

 

 

f:id:renkunno:20240317165515j:image

見られてる気まんまん

 

 

f:id:renkunno:20240317165255j:image

視線を外しません

 

 

構ってほしいれん君と、撮りたい私

お互いWin-Winの遊びになっているのでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ