renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

重なる時は重なるもんで

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日の寒かった日、もうお鍋なんて‥

次の冬まで食べる事もないと思っていたんですが

寒すぎてキムチ鍋にしました

 

熱々でフゥフゥしながら食べていた時でした

ガリッ?!

口の中で違和感が

出してみると左下の奥歯のツメモノが´д` ;

 

スッポリと大きく穴の空いた奥歯

何を食べてもしっかり詰まりまくりました

 

翌日は木曜日

普段行く歯医者は休診日

あーぁ、だめかぁと諦めつつもGoogle mapsで検索したら

診察してもらえる歯医者さんを発見

近所にあって早速電話予約して午後に行きました

 

f:id:renkunno:20240321215352j:image

とれたツメモノ

 

ちょっと歯医者に行くからお留守番しててね


f:id:renkunno:20240321215348j:image

エェー!?

 

意外にもパパが帰ってきてくれたので

パパと一緒でしたがお留守番になりました

 

1時間以上かかりましたが無事に詰めて頂いて

帰宅したら今度はパパとスーパーへ買い物に行く事になったので

今度はボッチでお留守番

 

まさか日に2回も!

買い物から帰った時のハッスルぶりは激しかったワンでした

 

と、夜ごはん時にパパのお母さんが入院する事になるかも

なケアマネさんからの電話で

夜ごはん後にまたまたボッチでお留守番する事に

 

 

まさか日に3度も?!

 

帰ってからの超喜びようは半端じゃありませんでした

重なる時には重なるものですね

普段お留守番しないワンなので

どんなに不安で微妙な時間を過ごした事でしょか

 

ファンヒーター前に居たよ

パパが買い物前にチェックした時はちゃっかり

ファンヒーター前にスタンバっていたらしい

 

夜もそうだったなら良かったんですが

それはどうでしょう

 

 

f:id:renkunno:20240321215620j:image

こんな風に

 


f:id:renkunno:20240321215616j:image

寛げていたなら良いんですけど

 


f:id:renkunno:20240321215612j:image

しかし、この寛ぎ過ぎは如何なものかσ^_^;

 

 

ウチもお留守番の練習、しないといけないのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ