renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

涼しくなったら、なったで

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎日毎日、暑い💦暑い💦 と連発していたのが

嘘のように すっかり涼しくなりましたよね

 

ってか、

朝晩のヒンヤリ✨が 快適を一気に通り越して

寒い❄️ に近づいているのを鳥肌で感じています

まだ半袖で生活しているので💦

 

 

あれ程クーラー様にお世話になっていた毎日は

一体何だったのか❔

窓を閉めたままでも平気です

 

 

余りにも快適なので

ついつい お昼寝にもせいが出るんでしょぅ

昼間に活動する気は一切ありません

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190921161804j:image

極楽✨  極楽✨ 💤💤💤

 

 

 

 

 

 

 

それはそれでいいんだけどぉー・・・

 

 

 

でもねぇ

 

 

 

ゴハン後はすっかり元気になるよねぇ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190921162205j:image

膝まであがらないでくれー

 

 

 


f:id:renkunno:20190921162158j:image

お目当てのデザート❣️

クレクレ攻撃の嵐です

 

 


f:id:renkunno:20190921162211j:image

れん君の大好きな柿❤️

ばーばから貰いました (このいちぶですが)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190921160743j:image

いつもは眠りにつく時間になっても 🐾🐾

眠れません ってか、眠くないんだと思われます

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190921160804j:image

もお終わり?

もお寝る時間なんですけど

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190921160748j:image

僕・・ まだまだ オヤツタイムがいいなぁ

夜更かし覚えちゃったかなぁ

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190921160809j:image

ねぇ?

寝苦しさは全くありません

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190921160737j:image

呼ばれてる?

呼んでなーい

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190921160759j:image

僕に何かあるあるワン?

ないないなーい

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190921160754j:image

何か隠してたりするワン?

いえいえ、今日のオヤツはもお終わりよ

 

 

 

しばらく わちゃわちゃ はしますが

それでも気が済まないのか

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190921214949j:image

トボ 🐾 トボ🐾

背中に哀愁を漂わせて しばらくこの状態

 

 

 

 

ね、だからぁ

お昼に寝すぎるからぁ

夜がなかなか寝つかれなくなっちゃうんだよぉ

 

 

ここで 追加オヤツタイムをしちゃうと

おデブになっちゃうから

我慢しよーね

 

 

我慢・・我慢。。

 

 

 

 

何がって、

この我慢が1番ツライ! 

 

あ、ツライのはれん君も、だけど 私が

 

ツライーーー😭

 

 

ツライんですよ

 

 

これが、ホンネです

 

 

何か、解決策があったら誰か教えてぇ〜💦